【X(Twitter)企画】(05/12更新)投票結果発表! [第2回]DJキャラ人気投票!

X(Twitter)企画
(2024/05/12更新)投票結果発表!

【IIDX】[第2回]DJキャラ人気投票!

第2回目を開催!X(Twitter)企画の宣伝です。皆様お気軽にご参加ください♪ ※投票は終了しました。たくさんのご投票、ありがとうございました!

beatmania IIDXに登場する、DJキャラ(ポスター等のメインビジュアルに登場のキャラクター26名)の人気投票企画です。
お好きなキャラクターをお一人選んでください。

●投票の結果は、【2024年5月4日(土)】に本投票企画者のX(Twitter)アカウントにて発表させて頂きます。
(投票企画者:rice [X(Twitter)アカウント] https://x.com/203_tweet )

【ご注意】

・投票期間は【2024年3月14日(木)〜2024年4月28日(日) 23:59】までとさせて頂きます。
X(Twitter)のアカウントを所有している方のみのアンケートとなります。何卒ご了承ください。
・Googleフォームを使用したアンケートです。※Googleアカウントへのログインは必要ありません
・投票は「お一人様一票」でお願い致します。※複数投票と見受けられる票は無効票と致しますのでご了承ください
・お名前欄やコメント欄には、誹謗中傷・公序良俗に反する書き込みはご遠慮頂きますようお願いいたします。

※この投票企画は「非公式」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました