【DJ AUTOさんといっしょ!】イベントロゴ制作させて頂きました

djauto03-flyer01

(ほぼ)音ゲークラブイベント『DJ AUTOさんといっしょ!( )』のロゴを制作させて頂きました。
このようなご依頼を頂くのは初めてのことでしたので大変嬉しく思っております。舞い上がりまくりです。
※因みに、イラストは別の方の作品ですので何卒お間違えのないようお願い申し上げます…!

djauto03-flyer02

↑そしてこちらのフライヤー、本来ならばイラスト案が没のご予定とのことでしたが…なんか自分が強引にレイアウトのゴリ押しをし、ご採用を頂いてしまいました。大変申し訳ない限りですがそれでも嬉しいです(いいのかそれは)

こちらのフライヤーに掲載の#03は是非とも伺いたく思っております。これ系のイベント参加は初なので大変ドキドキです。どうぞ宜しくお願い申し上げます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました