November_2017

超ご無沙汰の更新です。

来月はついに11月。いろんな意味で、色々なことがありそうな月です。
っていうか、あるのですが。冬コミの当選発表があるし!そうです、冬コミ。今回は祝日で金曜日でなくて木曜日の発表になるようですが。夏コミは落ちたけど冬はどうなるのか〜、とドキドキの毎日ですホント。なんだかド緊張です。でもまあしかしながら、落ちても他のイベントなど作ったものをリリースする方法はあるのですが。ありがたいものです。でも受かって欲しいなぁ…などとやっぱり思ったり。

ここのところずっとIIDXをプレイできたりしていたのですがまた最近できてなくてやりたいなぁ…と思う日々。雨やらなんやらでなかなか行けないよ!つう感じです。今週久々にやったらかなり下手になっていてなんだかショックだったという。やはり、毎日の鍛錬は大事なのだなぁと。動向を見ているといよいよ次回作が出そうな予感がしますが、今やってるイベントは一通り新曲を出したいなぁ…。

次回更新は冬コミの発表当日になると思います。この数日間はドキドキしながら過ごします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました