19972017


前回の更新から3ヶ月ほど経ってました。サークル活動を特にやっていないとこうなるっぽいです。スミマセン。なぜかpixivの投稿を貼り付けてお茶を濁す。

そしてそして、ついに2017年。Twitterでも言いまくってますがbeatmania(初代)が稼働して20周年ですよ。wikipediaで1997年を調べてみたりしてみると当時何が起きていたか割と覚えていて、何だかそれなりに歳を取っていることを実感したり。

今年は20周年関連で何となく色々とやりたいなぁ…とぼんやり考えております。あくまで何となくで。とりあえず、今年のオフラインの活動では夏コミ冬コミに参加ができればいいなと。受かるといいなぁ。

また活動をぼちぼちやっていきたいと思います。もし宜しければ、本年もお付き合いを下されば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました