2015/05/17現在

どうも、コミケ公式Webサイトをなんとなくさっき見てみたら、既に今月1日の時点で当落情報検索システムが公開されていたという事実に驚いたriceです。早速当落通知メールの登録をしたという…もう5月もそろそろ後半に差し掛かるというのに…。
コミケの当落通知日はどうやら6月12日(金)のようで。あと一ヶ月足らずでわかるのかー、早いなーという感じです。ぼーっとしている場合ではなかった…です。

直近の音ゲーオンリーイベントでは
・7月19日(日) Junction Box 6
が開催をだいぶ前より決定されていましたが、

新たに
・9月21日(月・祝) Groovy Sound
というコナミ系音ゲーオンリーイベントの開催があるそうで、こちらもC88の当落結果次第でサークル参加を決定したいなぁと思っております。

しかし以前の記事でも書かせて頂いていた通り、それほど新作をバンバン作るような感じではないのですが…。とにもかくにも、C88の結果が待ち遠しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました