JB5お疲れ様でした

jb5_qqq

2015-02-01-10-00-46

サークル参加が無事に終了できホッとしております。イベントは4時間があっという間に過ぎてしまい他のサークル様を全く回れなかったことがとても残念でありました…。当スペースまでお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました…!

また当日は新刊を多くの皆様にお手に取って頂くことができとても嬉しかったです。実は色々と心残りな部分はあるのですが、個人的にとても思い入れのあるbm4thMIXというバージョンを本という形にすることができ、色々な面で良かったと思っています。こちらもありがとうございました!!

次回イベント参加予定はJunction Box exTrack3を委託にて参加したく思っております。頒布物は今回の新刊である4thMIX本とボルテペーパークラフトとIIDX15周年本の予定です。既刊のみの頒布予定ではございますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました