【Junction Box3】お疲れ様でした

jb3_qqq

Junction Box3、参加無事に終了致しました。
当日はJB3の他に沢山のオンリーイベントが開催されていたこともあり会場は大変な賑わいを見せておりました。

当サークル203の新刊であるIIDXおっさんアンソロジー『IIDX おっさんこれくしょん』も沢山の方々にお手にとって頂き、とても嬉しく…!おっさん方はとても愛されていらっしゃるのだなぁと肌で感じることが出来ました。
またアンソロジーの今後の頒布につきましては、イベント参加が決定次第お知らせして参りたいと思いますので宜しくお願い申し上げます。

JB3終了後、打ち上げを開催致しましたがこちらも16名という大人数で大変楽しい会となりました。
多分自分が企画したと思うのですが、また例の通り全然役に立たない幹事で…。ご参加下さいました皆様本当にスミマセンでした…。そしてありがとうございました…!!

C85も楽しかったのですが、JB3もしばらくお会いできなかった方々ともお会いできたりと本当に嬉しく、楽しいイベントとなりました。イベント参加って本当にいいなぁと実感できました。スペースにお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!!

また今後の活動も頑張って参りたく思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました