【C85】お疲れ様でした

画像1
画像2

C85お疲れ様でした。入稿していたjubeat筐体が参加前日の18時に到着し、到着までこれ大丈夫なのだろうか…とかなりヒヤヒヤしておりましたがなんとか届いて良かったです。今後は気をつけていきたいものです…。
そしてペーパークラフトシリーズはお昼位に全て完売という事態に。需要があるのかどうか、というものも全く読めずにやっていたので皆様のご反応にとても驚いております。ありがとうございました!また、もし対応時に粗相ございましたら、深くお詫び申し上げます…。

それにしてもBEMANI始めて今年で14年となりますが、こんなに筐体のことを考えたのは初めてです。まだ発行していない機種がたくさんあるのでこつこつ制作していければ…と考えております。

次回イベント参加予定は来年2月2日(日)に開催のJunction Box3となります。
今回のペーパークラフトもまた再販したいと思っておりますので何卒宜しくお願い致します。

それでは、今年も皆様には大変お世話になりました。それでは、良いお年を!

タイトルとURLをコピーしました