最近気になる曲

最近流れているXperiaのCM群で使われているこの曲。とてもいい感じ。

ずっと気になっていたのですが検索してみて、Eager Lush(Take Igarashi)という方が作られていらっしゃるそうで。どうやらCM専用ソングなので配信等はなさそうな感じですが、もっと長く聴きたいなぁ~と思います。

↑こちらも以前からすごく気になっていたYellow HatのCM楽曲も作られているらしい。

イエローハットCM曲をClub仕様にしてみた。

↑別のアーティストさんが、こちらの楽曲を長くミックスしていらっしゃいます。元の楽曲をロングにしたら…という体で作られているような感じで、これもなかなか素晴らしいです。

[関連サイト等]
SONY Mobile – AD GALLERYのページ
Wikipedia – Eager Lushのページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました