強欲さんのGW・2

mamonis_farmar02

強欲さんのGW | rice
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35528174

↑のリンクの続き。本当は苗の状態で植えると思うのですが手抜きしました…。
後方の危機はなんとか回避されたようです。

そしてまったく関係のない話ですが、最近はなぜかまた『VOXXX』をよく聴いてます。
電気は大学に入ってから以降に聴き始めましたが、このアルバムはきっと中学生の頃に聴いていたらちょっとおかしな人になっていたのではないかと思われます。しかしなぜかハマる。
Tr.10「フラッシュバックJ-POPカウントダウン」の「軒先に吊るしたいたずらっ子もほんのり桜色に色づき始め、未だ反省の色なし!」というくだりがおぞましくもなぜか惹かれます。アルバムの流れもドラマティックな感じでいいです。ジャケットのVOXXXくんも好きです。

そういえば、まだ新しいアルバムの『人間と動物』を聴いていないので近日中に買います。

…脈絡がないわけでもないというわけでもないという感じで、〆させて頂きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました