【Junction Box】ありがとうございました

画像1

音楽ゲーム全般オンリーイベント『Junction Box』、参加無事に終了しました。今回は他にも5つのオンリー、向かいのホールでは創作オンリーイベントであるコミティア103が開催されていたこともありなかなかの賑わいでした。

さて、そんな中当サークルでは新作だった灼熱くんのがま口は開始15分程であっという間に完売となり…!まさかの売れ行きに大変ビックリするばかりでした。手作りだったためたくさん作ることが難しく、ご購入をお考え下さっていらした皆様には誠に申し訳ない限りで…。ノベルティの子鬼smooooch・∀・お面もご好評を頂けて大変嬉しかったです。差し入れも頂けてかなり幸せでした(T_T)お立ち寄り下さいました皆様、ありがとうございました!!

画像2

イベント後はとよだたつきさん主催の打ち上げに参加させてもらってしまいました。参加者様が総勢50名ほどいらしたそうで、かなりの賑わいの打ち上げとなりこちらも大変楽しい時間を過ごさせて頂きました…!

次回は来月開催のオンリー『Beat 4 U!2』に参加致します予定です。無事にスペース頂けていたらいいなぁ。
今回完売したものもまた再販したいと思います。宜しくお願いします〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました