【BEAT STRIKERS】サークルリスト掲載頂いております

10/7(日)に開催のCOMIC CITY SPARK 7内開催BEMANIシリーズプチオンリー
BEAT STRIKERS』Webサイト様にて、サークルリストの公開がございました。
当サークル203も掲載頂いております。(一番下にいます)

ジャンルの項目で「オールジャンル」と表記頂いておりますが、基本beatmaniaシリーズ(『beatmania』『beatmaniaIIDX』『beatmaniaIII』)の本を発行しております。

また、プチオンリーでの発行物の項目の「Ryu☆」に関しましてもC82にて発行致しました
CUSTOMIZED:Ryu☆』の頒布となります。既刊ですので何卒ご了承ください。

当日は新刊の発行も予定しております。こちらは後ほどお知らせをさせて頂きます。

また、プチオンリー開催当日企画であるペーパーラリーにも参加致します。
ペーパーの内容はぼんやりと決まっておりますが…こちらも内容は当日のお楽しみということで。

プチオンリーの参加サークル様が合計71サークル様とのことで、当日はかなりの盛り上がりが予想されます…!
サークル参加する側にとっても、すごく楽しみになって参りました^^

来月はプチオンリーの準備で大分忙しくなりそうです。開催当日を楽しみに頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました