【C82新刊】完成しました

book-samplephoto

C82に発行予定の新刊Ryu☆「カスタマイズ」イラストアンソロジー 『CUSTOMIZED:Ryu☆』
が無事完成しました。
今回の紙質などを紹介。

・表紙:コート 135kg(PP貼加工)
・本文:ミスターB スーパーホワイト 135kg

十分な厚さで、e-PASSにするときちょうどいいような気がします。

novelty-samplephoto

また、本をお買い上げ下さった方には↑のフェイクカードをノベルティとしてお付けします。
前回のブログの記事に書いていた「もう一つの原稿」はこちらになります。

本当はこの企画、e-PASSとフェイクカードどちらかをお選び頂きご執筆頂く企画だったのですが
やはり(と申し上げて良いものか)e-PASSの方を今回ご執筆下さった皆様にお選び頂いたので
こちらも作れれば良いなと思いノベルティとして制作しました。

こちらの紙質はこんな感じ。

・ミラーコート 220kg

本の本文の方は光沢がないものなのですが、こちらの紙は光沢があります。

無事に完成し、いよいよ…!という感じです。
当日まで準備はまだ残っているので、粛々と進めて参りたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました