『CUSTOMIZED:Ryu☆』宣伝画像

customized-ryu_poster

Ryu☆「カスタマイズ」イラストアンソロジー 『CUSTOMIZED:Ryu☆』

の宣伝画像作ってみました。なんか、色々とめちゃくちゃですが…(^^;;)
夜中にテンション異常に上げまくって作ったので起きたら恥ずかしいことになっているかも;

イベント当日に向け、色々と動いてます。
アンソロジー本誌の他に、もうひとつこの企画に向けての原稿を入稿しました。
こちらも無事に完成して欲しい…です…!

また、サイトは8月に更新します。サンプル画像をいよいよ公開です。
昨日サンプル画像を作っていたのですが執筆者様より頂きました原稿を一覧にしてみると
やはりなかなか面白い…!と思ったり。皆様にお楽しみ頂ける内容であるはず…!と思っております(>_<)
どうぞご期待下さい~

コメント

タイトルとURLをコピーしました