IF WE ONLY TRY.

brandnewworld02

pixivに今日投稿した画像の別バージョン。
これにしようかとも思いましたが虹色がさりげなく出た方がいいかな…と思い向こうの方に。

こちらも前回の4thMIXのロゴコレクション同様、ずっと作りたかったやつです。
元のアルバムのアートワークがとても好きなので、それをネタに作ろうと思ったのですが
例のごとくなかなかいい具合にアレンジすることができず。ホント修行が足りないなー

こちらの曲『BRAND NEW WORLD』は人種差別をテーマにしたなかなか深い歌詞なのですが、
4thMIXで最初聞いたときはなんとなく切ないメロディの曲だなぁ、としか思いませんでした…。
大分経ってからようやくアルバムを手にすることができ、
そちらのブックレットにて初めて歌詞の意味を知りなんだか聴いていて涙が出てきてしまいました。

『私たち自身がやろうとすれば』

まさに今最も必要なことなのではないかと強く思います。自分にとっても、世界にとっても。

コメント

タイトルとURLをコピーしました